クレジットカード申し込んでQUOカード届きました~♪ ポイントも入って素敵!!

2週間ほど前、「エポスカード」というクレジットカードを申し込みました。

 

エポスカード丸井グループの会社が発行しています。

年4回あるマルイでのショッピング優待期間では、カード利用でショッピングの代金が10%オフになるなどの特典があります。

私は年会費無料のカードを申し込みました。

 

正直、私が住む地方都市にはマルイ関連のお店はございません。

なんで申し込んだかと言えば、

 

ポイントサイト経由でクレジットカードを申請すれば、結構嬉しいくらいのポイントがつくからです!!

 

今回のエポスカードの場合、

ポイントサイト「ちょびリッチ。」経由で申し込んだので、

12,000pt(=6,000円相当)も貰えちゃいます~♪ 

 

 

 

しかもですよ、

エポスカード本体の方で登録を済ませれば、

エポスポイントというのが2,000ポイントつきまして、

それをQUOカードに交換したところ、

 

2,000円分のQUOカードいただきましたー!!

 

f:id:hpmglue:20200530221120j:plain


ちょびリッチ。と合わせて8,000円分いただきます。

登録手続きもインターネット上でサクっと終わるので、簡単ですね~。

 

ちょびリッチ。のポイントは獲得まで若干タイムラグがありますが、

手元に届いたQUOカードは早速子ども達に本でも買ってあげようかな。

 

ポケモンのしま」と言う本が欲しいと言ってたので。 

 

テレビだったか、何かの広告だったか忘れましたが、子どもが見つけて欲しがっています。

 ゲームやアニメとは絵柄のテイストが違うので、どうかな~とは思ってますが、本読む機会が増えるのは良いことですので、近くの本屋で探してみますかね。