ビックリマンチョコ買ってきました。天使だけってズルいですか?

今日は、イオンに買い出しに出かけ、またビックリマンチョコ買ってしまいました。

中年のおっさんが1人でビックリマンチョコを買うのは若干抵抗があるので、

さりげなく「あったあった、これでいいのかな~」と悩むそぶりをしながら買い物かごに入れました。

子どもに頼まれて、よく分からないけど買わされてるお父さんをアピールできたでしょう。

 

箱買いして、一気に何枚もゲットするのも面白いんでしょうけど、

正直、そのあと残ったチョコをちゃんと食べれる気がしないし、

嫁に怒られること必至。自重します。

 

さて、今回買ったのは「天使だらけのビックリマンチョコ」です。

シールが必ず天使って、子どもの頃なら夢のような話ですよね。

今なら、お守りや悪魔のシールが当たったとしても楽しめますが、

当時は、悪魔シールが当たろうものなら、ガッカリして捨ててたような気がします。

浅はかな私。。。

 

開封して、早速シールを確認しました。

f:id:hpmglue:20200606212523j:plain

「聖遊男ジャック!」

正直、う~んって感じでしょうか。

 

男ジャックは、アニメで声優をされた山本圭子さんの声が印象に残ってます。

ガキ大将ちっくで、天子男ジャックの風貌によく似合ってました。

 

ホームページを見ると、今回のシリーズは「総選挙復刻シール」と「書き下ろしシール」の2種類があるみたいですね。

聖遊男ジャックは前者。

 

ヘッドロココは持っているので、ヤマト爆神かアンドロココ当たりが欲しかったかな。

まあ、次に期待です。

 

 

ロッテ 天使だらけのビックリマンチョコ 1枚×30入(6月上旬頃入荷予定)

価格:2,592円
(2020/6/6 21:38時点)
感想(0件)