ハゲ・薄毛対策としての株式投資

年齢的にも遺伝的にも防げないのでしょうか、薄毛。

最近は特に、おでこが広がり、髪の毛の量はどんどん少なくなっている気がします。

 

私自身はあまり気にしていないのですが、

妻や子どもから「お父さん、髪無いね~」って言われたときは少し気にします。

 

育毛、発毛、植毛などの取組は実践していませんし、

何なら、ハリウッド俳優ではジェイソン・ステイサムが一番好きな私です。

「ハゲてて格好良い」が目指すところだと思わないでもないです。

 

トランスポーター3 アンリミテッド (字幕版)

トランスポーター3 アンリミテッド (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 ただ、ジェイソンのように筋肉ムキムキではないし、純日本人な平たい顔してますから、お坊さんが関の山でしょう。

 

いつか簡単に抜け毛が減る、毛がどんどん生える薬が発売されないでしょうか。

そういった意味で、関連するような企業に投資していきたいと思っています。

投資に回せるお金なんて、我が家ではたかが知れてますが、しないよりはマシでしょう。

コロナショックで全体的には値下がりしているでしょうし。

これからコツコツ買っていきます。

 

とりあえず本日は、

「アートネイチャー (7823)

を買いました。

かつらや育毛等でトップクラスの知名度がありますよね。

 

かつら製品の「ヘア・フォーライフ」では生え際のうぶ毛まで忠実に再現できる、高い技術力を持った製品を製造しています。

女性向けかつら、オーダーメイドウィッグ、増毛サービス、育毛コース等々、様々な事業展開をしています。

 

これまでも、これからも期待せずにはいられないですね!!